人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大殺界とやら

私の、大殺界とやらが、終わるそうです。

全然、気にしてなかったのですが、先日、エステサロンのオーナーの友人が、ちょこっと、調べて下さいまして。

余談ですが、友人のエステサロンは、フラワーさんとおっしゃって、山梨県の富士吉田という町で営業なさっています。

なぜ、宣伝してるかというと、じゃーーん。私がヘンプでカーテンを作成させていただいたからです!

すごい、癒し効果です。と、思います。もちろん、彼女のオールハンドのオイルマッサージは、かなり、

至福です。帰りに、スーパーに寄ったのですが(庶民的)体が!無い!と思うぐらい軽くて、とにかく

びっくりしました。お近くの方、遠方の方、ちょっと、いや、かなり不思議サロンなので、ぜひ、

体験してみてください。もし、私にメールくだされば、お勧めコースとか、連絡先とか、

どんぐらいすごかったか、とか、説明します。宿泊も準備中ですので、滞在して、体の立て直し
よろしいと思います。

で!その方が、教えて下さったわけです。大殺界もうすぐ終わりって。たぶん、、、今日までなのかなーーー?

そして、振り返ってみますと、、、、4年半前に主人がなくなってますので、も少し前のほうが、
苦しい時期でした、、、、
ちょと、立ち直れなくて、ここ数年は、癒しのサロンに、じゃんじゃん、行ってました。

ちょっと、有名な病院、針治療、エステサロン、整体、、、で、いろいろ、勉強もしちゃって、
お仕事ももちろんしてましたが、お仕事、ちょっと、企画倒れとか、少し停滞は確かにしてました。

が!いろんなことあったし、辛すぎたし、目の前のことしかできなかったもん。

でも、それを理由に、体の癒しばっかりやっていて、、、、、

ちょっと、実は、かなり、コアな場所も見つけちゃったし、病院も異次元なかんじのところ、先生宇宙人だなーーー
ってところも、で、これから、生きてくのに、なんか、体つくりかえちゃって、
ちょっとのことだったら、サポート体制抜群になって、

お友達も、たくさん、改めて、いろいろ教えてくれたし。

大殺界、、、、おしいしい。。。。。

が、感想です。そういうものが、あるんだったら、こんな風に、すごすと、ものすごく、メリットあったし、

正直、きれいに、なったよ。。。あくがぬけて。。。。

有難いよね。正々堂々と、素敵な時間を過ごせて。まあ、こだわらないのが一番なんでしょうけど、

聞いちゃうと、、気になるのも、人情。

でも、こんな風に、すごして、素敵な時間だったから、今度来た時は、また、たのしみだなーーー
って、思いました。

さて、そんな、いいわけの時期は、もう終わり。。。。

ちなみに3月31日から、河口湖で、個展の準備に入ります。今度は、会場がちがいますので、
詳しくは、のちほど。。。。





by fujisalaam | 2018-02-02 09:25


オリジナルヘンプウエアを制作しています


by fujisalaam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

最新の記事

大殺界とやら
at 2018-02-02 09:25
伊勢神宮
at 2017-02-07 19:15
よくするほかに途がない
at 2016-08-28 15:41
ことば
at 2016-08-08 21:49
いのちのエネルギー
at 2016-04-08 09:21

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月

検索

フォロー中のブログ

domadomacafe
rumiko
富士河口湖農園主の日々雑感

外部リンク

ファン

FX

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
日々の出来事

その他のジャンル

画像一覧